夏休み…終わりましたね!

2023年09月01日

夏休み…しっかり勉強できましたか?

    しっかり部活動できましたか?

    遊びもしっかりしましたか?

今日から2学期ですね。友達と楽しく過ごせましたか?


塾生たちは、今日テストがあった子たちが大半です。

「テスト疲れた~」と言って、教室に入ってきました。

高3生で、推薦狙いの子は、

推薦もらうための理由書の書類を学校で渡され、

かれこれ3時間悩んでいます。

頑張れ!!


来週から学校の授業も本格的に始まりますね。

しっかり予習・復習をして、

あとで後悔しないようにしましょうね。

© 2019 SSS進学教室春田教室
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう